テレビドラマ

続々と今でも新しいテレビドラマがスタートしていましたが、私は1つだけ欠かさず観ているドラマがありました。それは嵐の松本潤さんが主演を勤める、「失恋ショコラティエ」というドラマです。ニュースなどでも注目のドラマとして取り上げられており、興味を持った私はとりあえず第1話を観てみようと思いました。

 このドラマは、水城せとなさんが描く漫画「失恋ショコラティエ」を原作としていて、長年片思いをしてきた女性が好きなチョコレートのお店を出す主人公の恋物語です。ドラマのキャストも豪華で、主演の松本さんを始め、ヒロイン役には石原さとみさん、主人公の営むお店の従業員には溝端順平さんや水川あさみさんといった実力派俳優の面々が揃っています。私はこのドラマをきっかけに、原作の漫画を読んでいるのですが、出演されるみなさん、漫画のイメージとピッタリだと思いました。特に、本当は主人公の事がすきなのに、素直になれずに苦しむ同じ店の従業員、井上薫子役の水川さんは、嫉妬と自己嫌悪に苛まれる難しい役を、とても違和感なく立派に演じていると思いました。また私もチョコレートが大好きなので、ドラマ中に出てくるチョコレートはとても綺麗で美味しそうで、目が離せません。
 ドラマは漫画とほぼ同じストーリで進行していますが、この先はどうなるのか、とても楽しみです。個人的には、主人公の事を陰ながらずっと応援してくれていたあの人と結ばれて欲しいですが、あっと驚く展開も期待しています。これからも毎週欠かさず観ようと思います。

純チタンピアス
オリジナルデザインの純チタンピアスがリーズナブルな価格で販売されている専門通販
www.nadeshiko-st.com/

»